フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の北公園に、巡回に行ってきました。
 
東波止の先端で、タコ釣り名人が6杯をゲットされていました。
タコエギをお使いで、ズルズルと引いてきます。
昨日は「1kオーバーを2杯釣った」と教えて頂きました。
 
お上手ですね。
お友達の方も、タコ3杯ゲットされていました。
「午前中は赤系で、昼からは黒系がいい」とおっしゃっていました。
 
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもぜひお試しください。
豚の脂身やサンマの切り身、アジやカニなどもご用意いたしております。
 
お若い方達もタコ狙い。
その中のお一人が、見事にタコをゲットされていました。
夏休みの楽しい思い出になりましたね。
 
サビキ釣りでは、小アジや豆アジに、小サバがたまに混じる感じでした。
アミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
海中に入ったと時の、濁りが魚達を魅了しますよ。
 
小野浜では、チョイ投げをされている方がおられました。
お話を伺うと「今日は来たばかり。先週の土曜日には、青イソメで~75cmのスズキを3匹とハネ3匹が釣れた。楽しくて楽しくて今日も狙っています。」と教えて頂きました。
 
凄いですね。
ここ最近小野浜では、チョイ投げでハネ以上のサイズが釣れていますので、ワクワクしますね。
またお会いした時に釣果を教えてくださいね。
 
チョイ投げには、ビートビーの竿が最適ですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
サビキ釣りでは、小アジと豆アジがパラパラと釣れていました。
タコ釣りをされている方は多くお見かけしましたが、サビキ釣りをされている方は他にはおられませんでした。
穴場ですよ。
 
  スタッフ  岩崎