フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の神戸空港に、巡回に行ってきました。
 
西の端の所で、~30cmのツバスを3匹見せて頂ました。
飛ばしサビキで、仕掛けの針に青イソメを付けて、AM5時半に3連で連なって上がってきていました。
 
タモですくっておられましたが、「根掛かりかなと思う位重たかった。見てビックリでした」と教えて頂ました。
18cmのシオも、飛ばしサビキでゲットされていました。
 
タナは2,5ヒロで、アミエビにアジマックスを混ぜてお使い頂いていました。
ありがとうございます。
集魚効果があるので、皆さんもぜひお使いください。
 
真ん中の所では、30cmのカマスを4匹ゲットされていました。
AM5時~5時半の間で、バイブレーションをお使いでした。
またこの方はサヨリの仕掛けで、18cmのシオをAM6時に釣っておられました。
 
ジグサビキで、25cmのカマスを釣っておられる方もおられました。
時間は、AM6時半の釣果でした。
 
サビキ釣りをされている親子の方に、お話を伺いました。
小アジ20匹を、ゲットされていました。
「大きくなったら、フィシングアドバイザーになりたい。」とおっしゃっていました。
 
お話の間に、15cmのサンバソウを釣って見せてくれました。
お上手ですね。
また見かけたらお声をかけてくださいね、楽しいお話をありがとうございました。
 
皆さんもご家族やカップルで、釣りを楽しんでみませんか。
 
  スタッフ  岩崎