フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の神戸空港に、巡回に行ってきました。
 
どのポイントでも、ルアーマンの方が30cm前後のツバスをゲットされていました。
メタルジグ系が多く、AM5時半~6時位の間に釣っておられました。
東の端の方では、AM5時半から5匹のツバスを釣っておられました。
 
30cm前後ですが、りっぱな顔たちをしていました。
お話をお聞きした方達だけで、10匹は確認させて頂ました。
 
真ん中の所では、サビキ釣りで30cm程のツバスを釣っておられました。
タナは2ヒロで、AM5時半の釣果でした。
AM6時には、カマスの30cmサイズをタナ2ヒロで釣っておられました。
 
メタルジグで、カマスをゲットされている方もおられました。
 
お隣の方は、30cmの大きいマアジをゲットされていました。
メタルジグでの釣果で、時間はAM6時40分頃でした。
底をとった後、中層で釣っておられました。
 
西の方では、30cmのツバスと30cm程のサバを釣っておられました。
サバは、AM6時半頃に表層でゲットされていました。
 
この方のお隣の方は、なんと42cmのサバを釣っておられました。
AM6時15分頃で、中層でバイブレーションに乗ってきました。
 
足もとサビキも好調で、東の所で小アジと豆アジを30匹位と、小サバと中サバで10匹前後をご家族連れの方達が釣っておられました。
巡回時にも、パラパラと釣れていました。
 
飛ばしサビキでも、30cmの立派なツバスが釣れているので、皆さんもご家族やカップルで狙ってみてください。
楽しいですよ。
 
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果が抜群ですよ。
    
スタッフ  岩崎