フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

おはようございます(^-^)
泉大津早朝のリアルタイムをお届け致します☆
 
早朝4時頃に大雨が降り、その影響か全体的に釣人は少なく、
空模様も不安定で皆様空模様を気にしながら釣りをされておりました。
 
砂上げ場では、サビキ釣りで豆アジが釣れておりました。
サビキのサイズは3号を使用されておりました。
お子様は大満足な笑顔で写真をパチリ!!
到着してすぐに釣れたそうで、6時頃から釣れ続けていると
おっしゃっておりました。
 
なぎさ公園・旧水上警察前では、釣人はいらっしゃられましたが
釣り始めたばかりや、準備中のお客様ばかりで
釣果はございませんでした。
 
助松埠頭倉庫前では、サビキ釣りで豆アジが釣れておりました。
今日は群れが小さいようで、中々釣果が伸ばせないようですが、
ポロポロと釣れており、多い人で30匹程の釣果でした。
サビキのサイズは1号~3号がオススメです(^-^)
 
花市場前では、良い感じに釣果を伸ばしているお客様が
いらっしゃられました。
すでに100匹に近い数を釣られておりました。
きっとこの調子で100匹を余裕で超えて200匹に近い釣果が
出そうな予感が致します(^-^)
休む暇も無く釣っており、一息つけるがてらに
ハイチーズ!!良い笑顔で魚もいっぱい釣れてます(^0^)
 
サビキのサイズは3号を使われておりました。
時合は特に無く、5時過ぎから釣れ続けているそうです!!
とっても羨ましい釣果です(^-^)
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 072-522-5151