フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントDで、~40cmのアナゴを3匹釣っておられました。
兵突名物チョイ投げで、赤イソメをお使いでした。
時間は、PM21時頃の釣果でした。
 
この方達は、チョイ投げで20cmのガシラもゲットされていました。
ウキ釣りで、赤キビナゴで20cmクラスの中サバも釣れていました。
楽しい釣りですよね。
 
ポイントEの真ん中の所では、ご家族連れの方達がタコと小アジ、豆アジと小サバをゲットされていました。
タコはタコジグで、岸壁の際を攻めておられました。
 
エサを付ける事もできて、チョイ投げてズルズルもトントンもできるタコエギジャックもぜひお試しください。
豚の脂身やサンマの切り身、アジやカニなどもご用意いたしております。
 
ポイントBでは、ウキ釣りとサビキ釣りで20cm前後の中サバを7匹釣っておられました。
ウキが海中に引き込まれる様を、楽しんでおられました。
 
エサは、赤キビナゴやサンマの切り身などお使いでした。
ウキ釣りで中サバを狙うのであれば、極波止【タチウオ】3号の竿や、即効リミテッド遠投竿がオススメです。
 
兵突名物チョイ投げには、ビートビーの竿が最適ですよ。
明るい時間帯には引きずりでキス狙い、暗い時間帯には置き竿で夜キス狙いもいいですよ。
ぜひお試しください。
 
サビキ釣りは、ポイントB、C、D、Eで釣果を、確認させて頂ました。
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
 
サビキ釣りとチョイ投げと共に、楽しんでください。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら