フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の神戸空港に、巡回に行ってきました。
 
真ん中の所で、62cmのタチウオが釣れていました。
時間はAM5時頃の釣果で、30gのジグで釣っておられました。
ここ最近、皆さんが狙っておられる魚です。
 
やりましたね。
ウキ釣りで、赤キビナゴで狙ってみても面白いですよ。
タチウオゲッターもありですね。
 
お隣では、ジグサビキのジグに30cmのマアジが食い付いていました。
すでに頭は落とされていましたが、凄いボリュウムです。
空アジが釣れると、ワクワクしますね。
 
タナは底でした。
今神戸空港は、熱くなってきましたね。
 
北公園の東波止では、タコ3杯をゲットされていました。
AM5時前後に、タコジグやタコエギジャックなどで釣っておられました。
北向きのチョイ投げで、~20cmのガシラを4匹赤イソメで釣ってもおられました。
 
また南向きで、サビキ釣りをもされており豆アジの時合いでした。
クーラーボックスの中には、13cm程の小アジも20匹程入っていました。
色んな釣り方で、色んな魚達の釣果をありがとうございました。
 
サビキ釣りには、アミエビにアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果が抜群ですよ。
 
西波止では、ズルズルと引いてタコ釣りをされていました。
お話を伺うと「タコ4杯は釣れたよ」と教えて頂ました。
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもいいですよ。
 
豚の脂身やサンマの切り身、アジやカニなどもご用意いたしております。
 
小野浜では、小アジを10匹釣っておられるのを見せて頂ました。
お話の中で「釣りに来て5分程で、タコ2杯を釣っていたよ」と教えて頂ました。
お上手な方ですね。
 
タコ釣り用のエサや、仕掛けも色々と取り揃えております。
ご来店時に、お確かめください。
 
  スタッフ  岩崎