フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントCで、サビキ釣りを始められたばかりの素敵なカップルにお話を伺いました。
お話をお聞きしている間に、豆アジや小サバが釣れていました。
涼しいこの時間帯に、サビキ釣りもいいですよね。
 
暗い時間帯のサビキ釣りは、夜寄るサビキがいいですよ。
サビキ仕掛けの上下に、ケミホタルを付けて底を狙ってください。
 
アミエビには、ぜひ当店オリジナルのアジマックスを混ぜて使ってみてください。
海中に入った時の濁りが、魚達を寄付けますよ。
楽しいお話を、ありがとうございました。
 
ポイントDでは、タコを見せて頂ました。
ご自分で、工夫された仕掛けをお使いでした。
凄くよく考えられていました。
 
達人の域ですよね。
 
ポイントEでは、ウキ釣りで中サバを7匹釣っておられました。
エサは、青イソメをお使いでした。
時間はPM20時頃から釣っておられました。
 
サバ釣りには、赤キビナゴやサンマの切り身もお試しください。
極波止【タチウオ】3号の竿や、即効リミテッド遠投竿がサバ釣りには、最適ですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
兵庫突堤では、チョイ投げでキスも狙ってみてください。
夜キスは、赤イソメがいいですね。
コツンコツンとくるキス特有のアタリが、楽しいですよ。
 
サビキ釣りと共に兵突名物チョイ投げの、サビチョイ釣りをご家族やカップルで楽しんでください。
   
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら