フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

泉大津お昼のリアルタイムをお届け致します☆
 
砂上げ場では豆アジ・コノシロが釣れておりました。
先日のように入れ食いとまではいきませんが、ポロポロと
釣れておりました。
サビキのサイズは1~3号を使うと鈎掛りが良く、
釣果を伸ばすコツの一つとなります。
 
なぎさ公園では、サビキ釣りのお客様が多くいらっしゃられました。
先日まで小アジサイズが良く釣れていましたが、本日は豆アジサイズが
多く釣れておりました。こちらでも入れ食いとまではいきませんが
ポロポロと釣れており、多い人で30匹程釣られておりました。
サビキのサイズは1号~3号がオススメです。
 
助松埠頭倉庫前では、小サバ・豆アジが釣れておりました。
こちらでもポロポロと釣れておりました。
時折、竿をしならす正体は小サバです!!
20cmほどの小サバがつれており、引きを楽しませてくれております。
サビキのサイズは3号をメインに使って、豆アジが釣れ始めれば
1号を使われるのがいいでしょう(^-^)
 
花市場前では、サビキ釣り・タコ釣りのお客様がいらっしゃられました。
残念ながらタコは調子が悪いようで釣果はございませんでした。
豆アジ・コノシロが釣れており、足元サビキで多い人で20匹程釣れておりました。
サビキのサイズは1号~3号がオススメです。
 
大津川尻水銀灯では、多くの投げ釣りのお客様がいらっしゃられました。
皆様キスを釣られており、満足されているご様子でした。
チョイ投げで、エサは青イソメ・石ゴカイを使用されておりました。
最大で21cmオーバーの良型も釣れており、益々ヒートアップしている
キス釣り、引きを楽しんで、食味を楽しまれてみては如何でしょう???
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 072-522-5151