フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントDで、~20cmのキス4匹を見せて頂ました。
PM16時半から釣りを始めておられて、チョイ投げでゲットされていました。
エサは、石ゴカイをお使いでした。
 
チョイ投げの石ゴカイに、15cm程のシャモも乗ってきていました。
サビキ釣りもされており、豆アジと小アジ、小サバ40匹程を釣っておられました。
色んな魚達が釣れており、楽しいですよね。
 
サビキ釣りと兵突名物チョイ投げを、満喫してくださいね。
 
サビキ釣りでは、ポイントA、B、C、D、E、Fで釣果を、確認させて頂ました。
小アジや豆アジ、小サバなどが釣れていました。
PM16時~20時の間に、沢山釣れていました。
 
サビキ釣りは、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお試しください。
海中に入った時の濁りが、魚達を魅了します。
小アジ釣りは、アジマックス入りアミエビの入ったカゴを、底まで落としてしゃくってください。
 
タコ釣りの釣果は、ポイントB、Eで確認させて頂ました。
タコジグでの釣果でした。
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもぜひお試しください。
 
豚の脂身やサンマの切り身、アジやカニなどのエサもご用意いたしております。
 
兵突名物チョイ投げには、ビートビーの竿が最適ですよ。
仕掛けは、ライトキャスト投げ仕掛けが一番人気です。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
中サバ釣りには、極波止【タチウオ】3号の竿や、即効リミテッドの遠投竿がオススメです。
初心者の方にも扱いやすくできていますよ。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら