本日【27日】、午前10時~11時までの時間帯に【田ノ浦】の様子を見て参りました。
東側の外向き先端では当店お得意様が「カゴ釣り」で25cm級の【平アジ】を
2匹キャッチ!
さらにサビキで【小アジ】を大漁ゲット!!
久しぶりの田ノ浦釣行でご満悦な様子でした♪
早朝はカマスと太刀魚を狙われたそうですが、太刀魚はナシで、カマスもジアイが短く、
難しい状況だったそうです。
 
最近好調のカマスですが、やはり日によって群れが小さかったりしますので、釣果の差は出ている感じです。
大きなアジは、連日釣れていますので、「カゴ釣り」や「飛ばしサビキ」で、
タナは3ヒロ~4ヒロで狙えます!
 
撒きエサには【アジMAX配合アミエビ】と付けエサには【オキアミS】が良いですよ~♪
場所が変わって西側では「ヌカ切り」で【グレ】がイイ感じでした☆
投入の度にアタリがあり、5匹ほど釣られていました。
エサはフナムシで、タナは3ヒロ半~4ヒロでした。
※和歌山インター店では真夏のグレ狙いに最適な【フナムシ】を入荷しております。
価格は500円からの販売でございます。
 
足元狙いのサビキでは外向きが現在調子良く釣れています♪
仕掛けは【3~4号程度】がオススメです!
サイズは14cm前後になってきていますので、連で掛かると引き味も良く、
ファミリー様で楽しめますよ~♪♪
朝マズメか夕マズメを狙ってみて下さいね!
水分補給と暑さ対策は万全に、ぜひ皆様でご釣行下さいませ♪
釣りの手を止めて撮影にご協力して頂いた皆様ありがとうございました。
 
スタッフ 寺村 お問い合わせ 073-473-5858
【キスバトル2013】もいよいよ明日までです!
皆様のエントリーお待ちしております。