フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

本日も泉大津周辺の巡回に行って来ました。
各ポイントでは、順調にサビキ釣り・タコ釣りでターゲットをGETされておりました。
 
花市場前では、なんと!! 20cmを超えるアジが釣れていました!!
足元狙いのサビキで釣れたそうです。仕掛けは、1号仕掛けに、アジMAX配合のアミエビをお使い頂いておりました。
 
砂上げ場では、タコメインのお客様が多く順調にタコを釣られていました。
本日は、キャストするよりも際狙いの方が、良く釣れたとの事です!!
もちろん、サビキでアジ狙いのお客様も、豆アジ・小アジを大漁に釣られて
いました。
 
なぎさ公園でもサビキ・タコが順調に釣れております。
サビキに関しては、お昼の2時位からつれ始めたそうです。
なぎさ公園のアジは、上層に豆アジ・その下に12cm位の
小アジが回遊しているそうです。狙うは中層より下の方ですね!!
 
最後に倉庫前でも、豆アジが良く釣れていました。
覗き込んで見ると、ギラギラとアジが群れを成して泳いでいるのが
かなりの数で確認出来ました。
 
各ポイント、本格的にサビキの釣果が出てきました。
泉大津周辺のポイントは何処でサビキをされても釣果が
出ております。
 
今週末の釣りはご家族で、サビキにタコ・キスに決定ですね!!
熱中症対策だけは、万全にしておいて下さい。
 
泉大津店 スタッフ 戸田 お問い合わせ0725-22-5151