フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントDでは、兵突名物チョイ投げで35cmのアナゴが釣れていました。
エサは青イソメをお使いで、キス狙いの仕掛けに乗ってきていました。
時間はPM20時半の釣果でした。
 
夜キス狙いも楽しいですよね。
チョイ投げには、ライトキャスト投げ仕掛けが抜群ですよ。
 
ポイントBでは、巡回時に小アジが釣れていました。
周りが暗くなってくると、夜寄るサビキがオススメですよ。
サビキ仕掛けの上下にケミホタルを付けて、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜて、底でしゃくってください。
 
ポイントCでは、中サバ狙いの方もおられました。
釣果は確認できませんでしたが、日に日にサバは大きくなっています。
頑張ってくださいね。
 
サバ釣りには、極波止【タチウオ】3号の竿や即効リミテッドの遠投竿がいいですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
エサは赤キビナゴや、サンマの切り身などがオススメです。
 
サビキ釣りは、夕方に皆さん釣っておられて小アジや豆アジ、小サバなどゲットされていました。
お話では、多い方では3桁近く釣っておられました。
 
アジマックス入りアミエビに、アジマックスを混ぜてダブルアジマックスで狙ってください。
海中に入った時の濁りが魚達を魅了します。
 
サビキ釣りとチョイ投げを、兵庫突堤で楽しんでみませんか。
一度に、目一杯楽しめますよ。
兵突名物サビチョイ釣りを、ぜひ皆さんお試しください。  
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら