フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

泉大津 お昼のリアルタイムをお届け致します☆
 
砂上げ場では連日爆釣中!!の豆アジがお昼でも
関係なしに釣れ続けております(^-^)
アジマックス入りアミエビを使用して、24リットルの
クーラーボックスが満タンになっておりました。
推定ですが300匹は越していそうです(^0^)
 
釣れ始めは早朝6時頃から途切れることなく釣れ続け
心が満たされ、クーラーボックスも満たされ最高の1日です。
 
サビキのサイズは1号がオススメです。
マックスオリジナルサビキとマックスオリジナルアミエビで
釣れまくり↑↑↑↑(^-^)/
 
大津川尻水銀灯では、キスが釣れておりました。
チョイ投げでエサは青イソメ・石ゴカイを使っております。
最大サイズは18cmと小振りですが、数が釣れるので
食卓を彩る食材をゲットしに行きましょう(^0^)
 
旧水上警察前では、残念ながら釣人はいらっしゃられませんでしたが
早朝には豆アジの釣果がございましたので、
お昼から夕方にかけても豆アジが釣れる期待度は激高です(^-^)
 
なぎさ公園では、チヌのフカセ釣りのお客様がいらっしゃられましたが、
残念ながら釣果はございませんでした。
先日は小チヌが釣れておりましたが、今日はイマイチとのこと。
少しづつではありますが、チヌの釣果が↑↑↑になってきております。
 
アジマックスアミエビを使えば、水中での
アミエビの沈下速度が遅くなり、アジやイワシを長く
止めておくことができます。
きっと、これで釣果アップできますので、オススメです(^-^)
一度使ってみてください!!違いを見て下さい!!
 
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 072-522-5151