フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

おはようございます(^-^)
泉大津の早朝リアルタイムをお届け致します☆
 
砂上げ場では足元サビキで豆アジが釣れておりました。
早朝の6時頃から釣れだして、到着した7時頃でも足元でいっぱい
泳いでおりました。
サビキのサイズは1号~3号がオススメです(^0^)
 
なぎさ公園では、残念ながら釣人はいらっしゃられませんでした。
この場所でも、連日サビキ釣りが好調です。
トイレもあり、女性にもオススメな場所です(^-^)
お昼から釣行される場合は、日焼け止めを塗らないと
大変なことになりますので要注意!!
 
旧水上警察前では、サビキ釣りや紀州釣りのお客様が
いらっしゃられました。
サビキ釣りでは、豆アジが良い感じに釣れておりました。
こちらでも足元で大きな群れがあり、アミエビを投入すると
表層で跳ねておりました!!
釣れ始めは6時頃だったそうです。
サビキのサイズは1号~3号がオススメです。
 
助松埠頭倉庫前でも同じく豆アジが釣れておりました。
こちらでは、コノシロも多く釣れておりましたので、
仕掛けは多めに持って行った方が良さそうです(^-^)
釣れ始めは同じく6時頃で、サビキのサイズは
1号~3号がオススメです(^0^)
 
花市場前でも同じく豆アジが釣れておりました。
こちらでは少し釣れ始めが遅かったようで、
7時頃から釣れ始めたそうです。コノシロが少ないので、
1号サビキをメインに持って行かれても良いと思われます。
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 072-522-5151