夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントBのCよりの所で、PM17時頃に20cmの丸々としたキスを釣っておられました。
チョイ投げで、エサは青イソメをお使いでした。
 
チョイ投げで、このサイズのキスが釣れると楽しいですよね。
兵突のチョイ投げには、ビートビーの竿が最適ですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
サビキ釣りでは、小アジ5匹と豆アジ沢山をゲットされていました。
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いくださいね。
集魚効果がありますよ。
 
サビキ釣りの釣果は、ポイントB、C、D、Eで確認させて頂ました。
ポイントCでは、PM17時前後にサヨリを5匹ゲットされていました。
豆アジは、100匹程度釣っておられました。
 
サヨリ釣りには、アジマックス入りアミエビにアジマックスを混ぜて、ダブルアジマックスで狙うと効果的面ですよ。
 
タコ釣りは、ポイントBとDで確認させて頂ました。
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもぜひお試しください。
豚の脂身やサンマの切り身、アジなどもご用意いたしております。
 
釣行前に、ハーバー店へお立ち寄りください。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら