フィッシングマックス芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点(6時30分)、風はほとんどなく南芦屋浜全域釣り可能です。
釣り人は、多いですね。火曜日とは思えません。
上から見てますと、いい感じのような♪
 
釣果です。
ベランダ西側、まずはフィーバー継続中のタコ!!
口コミ情報によりますと「昨日よく釣れたよ」と聞いてましたが・・・
本日もいい感じ。「1時間程ね」と6杯を見せてもらいました。
とその時「釣れた~」とお若いお二人様。「初挑戦です」と大興奮。
他、芦屋ではありませんがS田様、二桁オーバー、しかもサイズが大きいです。
まだまだフィーバー止まりそうにありませんね。
 
そして1番人気のサビキ、本日も絶好調。
今日は「豆アジ」が爆釣中!!
西~東まで全域確認、今も継続中です。
豆アジ狙いなら仕掛けに「豆アジ」と書いてあるやつがオススメです。
針が小さい方が掛かりはよいです。
サビキと人気を二分してます「芦屋のサヨリちゃん」、
6時35分頃、西側では「早くサヨリ呼んできて~」と声を掛けられる状態・・・
そんな不安も東側へ行きますと吹き飛びました。
6時20分過ぎから、20分で3匹といいペース。
 
「波紋あるから、しばらく釣れるだろうね」とお話を聞いてる間にも1匹追加。
しばらく釣れるでしょう。
他、エビ撒きでガッシー、青イソメでグレを確認。
こちらも狙えばきっちりと応えてくれます。
海を見てますと、いい感じに魚が沢山いております。
しばらく釣れるでしょう。
本日も暑くなるので熱中症対策は万全に楽しい時間をお過ごしください。