フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントCのDよりの所で、サヨリを30匹程釣っておられる方がおられました。
時間はAM6時半頃から、釣れ始めていました。
エサは、石ゴカイをお使いでした。
 
ポイントEの奥の方では、サヨリを50匹程釣っておられました。
時間はAM7時頃から釣れ始めて、巡回時のAM9時にもまだ釣れていました。
 
お二人とも達人の域ですね。
ポイントB、Cでも、サヨリが釣れ始めていました。
皆さん頑張って沢山釣ってくださいね。
 
サビキ釣りでは、ポイントA、B、C、D、Eで小アジや小サバが釣れていました。
ポイントB、Cでは、豆アジが多く釣られていました。
ほぼ入れ食い状態でした。
 
ポイントCのDよりでは、20cm~最大25cmのサバが、10匹程釣られていました。
足元サビキでゲットされていました。
よく走るサイズなので、楽しいですよね。
 
ポイントEのDよりの所では、20cmのマアジが釣れていました。
驚きのサイズです。
飛ばしサビキで、タナ1ヒロ~1.5ヒロで釣っておられました。
 
「何がかかったのかなと思いましたよ」と教えて頂ました。
時間は、AM6時半頃の釣果でした。
ご家族連れの方で、足元サビキでも小アジや小サバを沢山釣っておられました。
 
お子さん達も、大喜びでした。
素敵なお話しを、沢山聞かせて頂ありがとうございました。
 
サビキ釣りには、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
アジマックス入りアミエビにアジマックスをさらに混ぜて、ダブルアジマックスにするとなおいいですよ。
 
ご家族やカップルで、釣りをぜひ楽しんでください。
兵庫突堤では、色んな釣り方で、色んな魚達が、色んなエサで、色んな仕掛けで、色んな時間帯に釣れています。
 
釣行前に、ぜひハーバー店へお立ち寄りください。
 
  スタッフ  岩崎