フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の巡回に、北公園に行ってきました。
 
タコ釣りは、東波止西波止ともに釣れていました。
大きいサイズでは、500g位を釣っておられる方もおられました。
多い方では、7杯をゲットされていました。
 
AM6時頃に、釣っておられる方が多かったです。
タコジグに、豚の脂身やサンマの切り身、アジなど付けておられる方もいらっしゃいました。
 
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもこの機会にぜひお試しください。
底をトントンもできます、ズルズルもできますよ。
 
サビキ釣りでは、足元サビキや飛ばしサビキで楽しんでおられました。
豆アジ50匹程を釣っておられた方は、AM5時頃から釣れていました。
20cmオーバーの中サバを、ゲットされている方もおられました。
 
神戸空港では、西の端の所で18cmのキスが釣れていました。
ぶっ込みで、青イソメをお使いでした。
時間は、AM6時頃の釣果でした。
 
真ん中の所では、サヨリ仕掛けでサヨリをゲットされていましたが、スカリに入れていると逃げてしまっていました。
今からまた頑張ってくださいね。
 
サヨリ釣りやサビキ釣りには、アジマックス入りアミエビが抜群ですよ。
アジマックスをさらに混ぜて、ダブルアジマックスにすればなおいいですよ。
海中に入った時の濁りが、魚達を魅了します。
 
ぜひお試しください。
 
小野浜では、ジグサビキで小アジや小サバを釣っておられました。
タコ釣りやサビキ釣り、チョイ投げでも穴場ですよ。
 
  スタッフ  岩崎