フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、PM21時に巡回に行ってきました。
ポイントBでは、夜寄るサビキで釣りを楽しんでおられました。
小アジ40匹と、小サバ10匹をゲットされていました。
40cm程のアナゴも、釣っておられました。
 
サビキ釣りの釣果は、ポイントB、C、D、E、Fで確認させて頂ました。
暗い時間帯には、夜寄るサビキがオススメです。
サビキ仕掛けの上下に、ケミホタルを付けて魚達にアピールします。
アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜて、サビキ釣りを楽しんでください。
ポイントCのDよりの所では、チョイ投げで35cmのアナゴがゲットされていました。
時間はPM21時過ぎで、エサは青イソメをお使いでした。
 
ポイントFでは、足元サビキで20cmオーバーのサバを4匹釣っておられました。
このサイズは、よく走りますので楽しいですよ。
飛ばしサビキでも、狙ってみてください。
ウキ釣りで、サンマの切り身やキビナゴで狙っておられる方もおられました。
ブルーマーレの極波止【タチウオ】3号の竿や、即効リミテッドの遠投竿が最適です。
ポイントEでは、タコがゲットされていました。
 
目撃情報では、「チヌが釣れていた」とも教えて頂ました。
兵庫突堤では、色んな釣り方で、色んな魚達が、色んなエサで、色んな時間帯に、色んな仕掛けで釣れています。
ご家族やカップルで、釣りを楽しんでみませんか。
 
    スタッフ  岩崎