フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
サビキ釣りでは、ポイントB、C、D、Eで小アジと小サバを確認させて頂ました。
多い方で、小アジ50匹と小サバを沢山釣っておられました。
時間はPM19時前後までに、よく釣れていました。
 
サヨリは、ポイントCのDよりで6匹見せて頂ました。
この方はウキ釣りで、タナ2ヒロで20cmオーバーのサバを釣っておられました。
「よく走り楽しいです」と教えて頂ました。
 
タチウオ仕掛けでは、タナ3・5ヒロで赤キビナゴが骨だけになっていました。
ヒイカ狙いに変えて頑張っておられました。
 
チョイ投げでは、15cm程のキスがポイントBとDで釣れていました。
ポイントBのキスは、PM20時頃にマムシでゲットされていました。
サビキ釣りの合間での釣果でした。
 
ポイントDでのキスは、石ゴカイで釣れていました。
お話を伺うと「チョイ投げを巻き上げると、キスの頭だけが釣れた。」とおっしゃっていました。
 
ヒラメかマゴチが喰いついていますね。
大きく夢が膨らみますね。
 
アナゴは、ポイントDとFで釣れていました。
チョイ投げが、益々楽しくなってきていますね。
ライトキャスト投げ仕掛けが、一番人気の投げ仕掛けですよ。
 
ぜひ一度皆さんもお試しください。
 
タコ釣りの釣果は、ポイントBとEで確認できました。
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもお試しください。
底をトントンと、チョイ投げでズルズルもできます。
 
兵庫突堤は、色んな釣り方で、色んなエサで、色んな時間帯に、色んな仕掛けで、色んな魚達が釣れています。
ご家族やカップルで、釣りを楽しんでみませんか。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら