フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントDで、1k弱の大タコを見せて頂ました。
タコエギでの釣果で、ズルズルしてゲットされていました。
時間は、PM19時頃でした。
 
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもお試しください。
豚の脂身やサンマの切り身、アジなどもご用意いたしております。
釣行前に、ハーバー店へお立ち寄りください。
ポイントBでは、ウキ釣りで中サバを狙っておられる方もおられました。
タナは1.5ヒロで、小サバや小アジが釣れていました。
 
ポイントBのCよりの所では、サビキ釣りで小アジを50匹前後釣っておられました。
PM19時半頃から釣れており、小アジや豆アジが多かったです。
暗くなると、夜寄るサビキがオススメですよ。
サビキ仕掛けの上下にケミホタルを付けて、アミエビにアジマックスを混ぜてお使い頂くと魚達を魅了しますよ。
 
底までカゴを落として、2回位しゃくってください。
アジマックス入りアミエビの濁りが効果抜群です。
サビキ釣りと合わせて、チョイ投げも楽しんでください。
暗い時間帯では、アナゴやハネも乗ってきています。
兵突のチョイ投げには、ビートビーの竿が最適です。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
初心者の方にも扱いやすい、ライトキャスト投げ仕掛けセットが一番人気です。
ご家族やカップルで、釣りを楽しんでみてください。
 
  スタッフ  岩崎
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓