昨晩も大サバ狙いにスタッフ立川が大蔵海岸に出陣してきました!
 
肝心の釣果から言うと同行者と合わせて10数匹の爆釣です!
 
釣場につくと大サバが釣れていると言う事で結構な数の釣り人さんが竿を出されていましたがそれでもアジュール舞子と比べるとお隣との間隔は若干余裕がある感じ。
 
現場に着くまでに同行者の方が10本近く釣っており昨晩は時合いが早い時間帯だったようですがそれでも22時半くらいまでアタリはまずまずあったようです。
 
お客様の大蔵の大サバお持ち込み釣果もありますので問題なく大蔵にも大サバ回遊してますね。
 
 
今年は例年になく大サバが良く釣れています。
手軽に強烈な引きを味わうチャンスです!ぜひ挑戦してくださいね。
 
※想像以上の売れ行きで完売しておりましたササメ針の【堤防ウキ釣りのませ ぶらぶらアシスト】が再入荷いたしました。
垂水店イチオシの大サバ仕掛けです。ぜひご利用下さい。
 
大サバ5か条
 
1 仕掛けはタチウオのウキ釣り仕掛けでオーケー
(針周りはワイヤーよりフロロの3号~5号がベターです)
 
2 えさはサンマの切り身かキビナゴ!
 
3 タナは2ヒロ!
 
4 即合わせは絶対にダメです
 
5 誘いはマメにかけてください
 
以上を参考にして今が旬の大サバをGetして下さい。
 
★☆★☆オススメ大さばタックル★☆★☆
 
ブルーマーレ 即行波止遠投3-450
 
まさに大サバ狙いのために生まれてきたかのようなスペック。
長さ、硬さともにジャストフィットです。
¥4,480にて販売中!!
垂水店限定で仕掛けセット済のお得なセットも作成しました!!
こちらはなんと¥6480にて販売しております。
 
スタッフ 川江