フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEの真ん中の所で、チョイ投げで49cmのハネをゲットされていました。
時間はPM20時半で、エサは青イソメをお使いでした。
かなりの引きがあったとの事で、楽しんでおられました。
 
ウキ釣りもされており、タナは1・5ヒロ~2.5ヒロでキビナゴをバクとかじられていました。
「ウキが横に走ったり、海中に引き込まれたりした」と教えて頂ました。
 
夢はグングンと広がりますね。
頑張ってくださいね。
 
ポイントEの奥よりの所では、夜寄るサビキをされており小アジと小サバ合わせて40匹ゲットされていました。
20cmの中サバも混じっていました。
 
時間はPM19時~20時半で、これからの時間帯にも期待しております。
 
サビキ釣りには、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
底まで落としてシャクルと、海中での濁りが魚達を寄せ付けますよ。
サビキ仕掛けの上下にミホタルを付けると、夜寄るサビキになります。
 
ぜひ皆さんもお試しください。
 
サビキ釣り+チョイ投げがオススメですよ。
チョイ投げには、ビートビーの竿が兵突には最適ですよ。
ライトキャスト投げ仕掛けは、初心者の方にも扱いやすいですよ。
 
一番人気の投げ仕掛けです。
 
ご家族やカップルで、釣りを楽しんでみませんか。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら