フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

17日夕方泉大津周辺巡回に行って来ました。
本日は風が気持ちよく吹いていますが、日差しが強く、かなり暑くなっておりました。
 
まず、大津川尻水銀灯に行きますと、7名の方がちょい投げ釣りをされておりメス。
釣果をお伺いいたしますと、チョコチョコ釣れてるよ~との事。
クーラーの中を見せて頂きますと、30匹程のキスが釣れていました♪♪
 
砂上げ場では、当店スタッフ岡田がサヨリ狙いで竿を出しており、なんとか2匹のサヨリをゲットしておりました。
 小アジ
なぎさ公園では沢山のファミリーの方々がサビキ釣りをされております。
私が到着した17:30頃より小アジがパラパラと釣れだしていました。
 
花市公園前でも、沢山の方々が竿を出されております。
こちらでは、15:30頃よりずっと小アジが釣れているとの事。
お二人で、もう三桁は釣れたで~と(^0^)
サビキに何匹も掛からないが、1匹ずつ確実に釣り上げられての釣果♪♪
 
その他、好調のタコは各ポイント共に沢山の方々が探っておられ、本日も上がっておりましたよ(^0^)
 
毎日、暑い日が続きますが、熱中症対策、小まめな水分補給に日焼け止め対策を、お忘れなく、楽しい釣行にお出掛け下さい。
 
スタッフ 長路 お問い合わせ0725-22-5151