フィッシングマックス芦屋店 様 投稿記事

皆様おはようございます。
南芦屋浜リアルタイム朝編です。
7時前に巡回しました、風ほぼ無い状態でベランダ釣りやすいです。
釣り人かなりの賑わいで60名以上はいらっしゃいます。
こうなると、【エサ撒く=魚喜ぶ=釣れる】の図式が完全に出来上がります。
そして良い釣果が続きます!
 
さて今朝の釣果ですがすでに芦屋のサヨリちゃん釣れています。
アタリがバンバンあり6字時ごろからすでに釣れ出しています。
ベランダ南面の西寄りでは現在4匹。
 
坪田様と河野様も現在2匹で目の前で追加の1匹釣り上げていただきました。
もう帰ろうかな、と言った後の事でした。
背掛りでしたので数が相当いてそうです。
頑張ってくださいね!
 
中央でも3匹前後と早い時間から釣れいます。
サシエサは【ヒロキュー生イキくん アジ】【マルキュー アジS】をご利用下さい。
 
サビキ釣りも5時ごろからアタリが止まっていません!
豆アジ中心に20cmを超えるサバも沢山釣れています。
サビキ釣りなら誰でも簡単に釣れますので小さなお子様とご一緒にお楽しみ下さい。
 
大フィーバーのタコですが1匹確認のみでした。(全域みてませんが)
岸際のタコジグでの釣りより少し前に投げたほうが沢山釣れそうです。
【ササメ タコエギジャック】後利用下さい。
エサも付けれるエギで前に投げてちょんちょんすれば釣れますので。
タコは8月盆すぎまで例年釣れますのでまだまだこれからでしょう!
 
 
スタッフ  松澤