フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
朝6時半の時点でに気温は28度です。
日中は、気温が上がりますので暑さ対策を万全に釣りを楽しんでください。
さて、気になる釣果の状況です。
サビキ釣りは、全体的に渋めのスタートです。
 
好調でした倉庫前も釣れ方はまばらになっています。
日が昇ってからイワシの回遊が始まりましたので、鈎を小さくして狙うといいかもしれません。
砂上げ場もママカリがパラパラと釣れている感じです。
サヨリの回遊待ちといったところでしょうか。
お客様情報ですが、明け方にタコ6ハイの釣果があったそうです。
 
花市場公園前は、明け方にいい時合がありました。
常夜灯付近ですが、小アジが入れ喰い状態に!
中サバの回遊もあり楽しめそうです。
大人気のキスポイントの大津川尻水銀灯は、本日も賑わっています。
 
釣果は、先端よりも堤防の中間までが良かったです。
20cmオーバーも出ています♪
ハゼは、キスの3倍釣れています☆
アタリが途切れないので、楽しい釣りが出来ますよ♪
 
☆☆☆夏の暑い日の釣りは、車横付けポイントが絶対に良いです!☆☆☆
泉大津には、超1級の車横付けポイントが2ヶ所あります。
①暑い時は、エアコンの効いた車中で涼んで快適に釣りを楽しめます♪
②突然のゲリラ豪雨でもすぐに片付けて車に非難できます♪
③沢山の荷物も暑い中、釣場まで運ばなくてもOK♪
 スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151