フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
 
曇りです。
湿度が高くなっているのか、蒸し暑い感じがしますね。
7時の時点での気温は29度です。
日中は、気温が上がりますので熱中症に注意して釣りを楽しんでください。
 
おすすめのサヨリ・アジ・キスが好スタートです♪
ポイントごとに魚種が違いますので、狙う魚を決めてから釣り場へ向かう方がいいでしょう。
 
小アジは、助松埠頭の倉庫前となぎさ公園がおすすめ。
時合のHOTタイムは、明け方5時頃です。
日が昇ると釣れ方が極端に落ちてきますね。
数釣りには早起きは必要です☆
倉庫前では、小アジ・サバ・イワシ・ママカリとサビキオールスターズが揃い踏み!
ここは、車横付けポイントですのでファミリーフィッシングに最適です。
 
大人気のサヨリは、汐見埠頭の砂上げ場♪
既に30cmオーバーのグッドサイズを5本GETです。
今年のサヨリは、釣れ始めから大型が釣れており、いきなりアクセル全開です♪
タコもいい感じで釣れています。
 
そして、こちらも大人気のキス!
大津川尻の水銀灯がHOTポイント☆
本日は、先端よりも防波堤の中間ぐらいの場所が良かったです。
少し遠投が必要ですが、早くも二桁釣果が出ています♪
エサは石ゴカイ、超スローな引き釣りが効くみたいですよ☆
ちなみにハゼはキスの3倍釣れています。
 
☆☆☆夏の暑い日の釣りは、車横付けポイントが絶対に良いです!☆☆☆
泉大津には、超1級の車横付けポイントが2ヶ所あります。
 
①暑い時は、エアコンの効いた車中で涼んで快適に釣りを楽しめます♪
②突然のゲリラ豪雨でもすぐに片付けて車に非難できます♪
③暑い中、沢山の荷物を釣場まで運ばなくてもOK♪
 
スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151