フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントCで、1k位のタコを見せて頂ました。
タコジグでの釣果でした。
時間はPM20時半頃、底で釣れていました。
 
このサイズは、ボリューム感タップリですね。
タコジグにも、豚の脂身を巻きつけておられる方もおられます。
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもぜひお試しください。
 
エサは、豚の脂身やサンマの切り身、アジなどもご用意いたしております。
 
サビキ釣りでは、ポイントB、C、Eで小アジと小サバを確認させて頂ました。
PM17時半~20時頃まで時合いがありました。
皆さんこの時間帯に、小アジと小サバを合わせて50匹前後をゲットされていました。
 
今日の巡回時のお話をお聞きした感じでは、小アジの方が多かったです。
7割が小アジでした。
小アジを狙うには、底を攻めてください。
 
底までアジマックス入りアミエビを落として、しゃくってください。
アジ達が喜んで喰いついてきます。
 
飛ばしサビキも、楽しんでみてくださいね。
 
サヨリ釣りにも、アミエビと当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
濁りがサヨリの食い気を誘います。
裏技として、アジマックス入りアミエビにアジマックスを混ぜて、ダブルアジマックスをぜひお試しください。
 
サビキ釣りと一緒に、チョイ投げも楽しんでください。
暗い時間帯でしたら、アナゴやハネなども釣れます。
明るい時間帯は、キスも釣れています。
 
サビキ&チョイ投げ釣りも、ぜひお試しください。
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら