フィッシングマックス 二色の浜店 様 投稿記事

泉佐野食品コンビナートリアルタイムをお届け致します。
気持ちの良い日が続きます♪水分補給コマ目に取り、熱中症対策を
忘れず楽しい釣りをなさって下さい。
 
泉佐野食品コンビナート本日も早朝より小アジが絶好調♪
今日は珍しく9時頃でも足下でアジが沢山アミエビを食べていました♪
まだまだ小アジサイズ!サビキは1号前後をおすすめ致します。
 
投げ釣りではアタリが連発!!
ここ最近キスが好釣です♪ しかもドラムから狙えますので
アジと両方狙って頂けます♪
 
さよりちゃんは写真では1匹確認出来ました♪
私が到着する前には5匹釣れていたそうです!!
 
サヨリはアミエビと煙幕!少し濁りが入る方が良いと思います♪
アジMAXが活躍してくれると思います♪
 
サヨリカゴにタップリ アジMAX入りアミエビを入れ遠投。
キスの引きつりみたいな感覚でゆっくり引っ張ってきます。
 
そうするとアミエビの帯状の筋が海面下で出来ます!
コレがポイント!
サヨリはこの帯状のエサさを食べにやってきます!
そのまま引き続けると仕掛けを引っ手繰り、サヨリがジャンプ!
エキサイティングな釣りが楽しめますよ♪
 
サシエサは小粒アミエビとオキアミのSサイズがおすすめです。
石ゴカイの小さく切った物も爆釣する場合も!
 
エビ撒き釣りでは25cmのセイゴと70cm級が足下でバラシ!
惜しい!!朝一一発大物狙いも可能か!?
 
アオリイカ新子でてきました♪体調4cm位でしょうか
岸壁で泳いでいます!
9月頃にはまた恒例の時期に!楽しみですね
 
本日もご協力有難う御座いました。 スタッフ 森