フィッシングマックス芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点(6時20分)、風は西風。
時折、南も感じます。少し波立ってますが釣りは可能です。
釣り人は、連日大盛況「平日??」と思えない状況、
TVの影響は凄いです。
 
釣果です。
ベランダ西側でいきなりタコ&ガッシー確認。
元気のいいお若い皆様「タコ釣れました、2杯」と良いスタート。
ガッシーは「石ゴカイできました」とのこと。
他、東側でもタコは確認できております。
昨日よりは勢い感じませんが、まだまだいけそうな感じですね。
「サヨリの聖地」とまで呼ばれた「サヨリちゃん」本日も早々とスタート。
 
皆様「6時半頃」という声が多かったです。
6時40分には2匹GET。10分で2匹ですから良いペースです。
25cm前後のGOODサイズが釣れますよ。
サヨリのことなら「仕掛・エサ」と
【日本一販売】してます芦屋店までお気軽にお尋ねください。
サビキもまずまず。「5時前後」からHOTタイム突入。
アジ中心に釣れてます。他、イワシ、いいサイズのサバも確認。
 
今からは「飛ばしサビキ」で深いところを狙ってください。
豆アジも釣れだしてきてます。
「小さすぎる」と言う方は4号サビキ使用してください。
小型のアジをはじいてくれます。
 
エビ撒きもまだいけます。
東向きでM様「6時過ぎにきたね」と推定50cmのハネ2本GET!!
タナ3~3.5ヒロ、底撒きです。
水道等北側になると、小型が増えますが、南面付近は大きいのがまだ釣れます。
釣れてるうちに「強烈な引き」を体験してみてください。
 
スタッフ 吉崎