フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントDで、チョイ投げの仕掛けに42cmのハネが乗ってきていました。
エサは青イソメをお使いで、時間はPM19時の釣果でした。
アナゴを狙っておられましたが、お子さんが抜きあげ時にバラシておられました。
 
楽しいですよね。
ご家族やカップルでの、スキンシップもとる事もできますよ。
 
ポイントBでは、25cm程の中サバも釣れていました。
「このサイズになるとよく走りました」とのことでした。
小アジ20匹、小サバ30匹もPM18時半から釣っておられました。
 
お隣の女性の方は、サビキ釣りで18cmのメバルをゲットされていました。
小アジを30匹と、小サバ20匹をPM18時から19時の間に釣っておられました。
思ってもいない魚が釣れると嬉しいですね。
 
サビキ釣りには、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜて、ぜひお使いください。
海中に落ちて行く時の濁りが、魚達を喜ばせます。
 
ポイントBのCよりでは、~40cmのアナゴを3匹見せて頂ました。
エサは青イソメで、ゲットされていました。
サビキ釣りでは、小アジ100匹以上と小サバ50匹前後を釣っておられました。
 
赤イソメも一度お試しください。
 
ポイントCでも、小アジ100匹程を見せて頂ました。
この中に、~18cmのウルメイワシが4匹混じっていました。
ウルメイワシもいますね。
 
ポイントEでは、小アジを20匹PM19時半頃に釣っておられました。
タコも3杯、タコジグでゲットされていました。
 
ポイントCでもタコ2杯を確認させて頂ました。
色んな釣り方で、色んな仕掛けで、色んなエサで、色んな魚達が、色んな時間帯に兵庫突堤では釣れています。
 
チョイ投げ仕掛けは、ライトキャスト投げ仕掛けが一番人気です。
堤防五目釣り仕掛けは、釣り場には持って行きたい仕掛けの一つですね。
エサは、赤イソメもお持ちくださいね。
 
スタッフ  岩崎
 
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら