フィッシングマックス 二色の浜店 様 投稿記事

貝塚人工島リアルタイムをお届け致します。
昨日に泉佐野食品コンビナートでサヨリの姿が確認出来ましたが、
同日、泉大津店の店長も貝塚人工島でもサヨリの姿を確認★
 
そして本日貝塚人工島へ。
沖向きプールでしているとの事で行ってきましたが!
道中でもサヨリストの方々が爆釣されています!!
足下に群がっているサヨリをカツオの一本釣りのように見事に釣り上げられていました!
 
その数推定50本!!
アミエビを撒くと水面下にはサヨリの群れ!!
 
そのまま歩いて行くと店長発見!
早朝には足下で釣っていましたが、「今度は飛ばしで」と
 
マックスオリジナル サヨリ仕掛けけ 
【釣れる 弾丸サヨリ ぶっ飛び仕様】でこれまた順調にGETしていました♪
 
サシエサにはヒロキューの生いきくんオキアミのアミエビエキス配合を
仕様。 アミエビの大粒が何処にもない状況なので、オキアミのSサイズがおすすめです。
また二色の浜店には
小粒ですがサシエサ用のアミエビはございます。
 
 
そして豆アジもサヨリと入れ替わりで回遊がありました!
不思議な事にサヨリが消えると 際から豆アジが湧いて出てきます!!
そしてまたサヨリが回遊してくると豆アジは消えていました。
サヨリ、サビキ仕掛け両方ともお持ち下さいね♪
 
3連休 アジやサヨリ、キス、タコと色んな魚種をゲットして下さい。
本日もご協力有難う御座いました。 スタッフ 森