フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
風が少しあり、釣り人は少なめでした。
 
ポイントBのCよりの所では、タコジグで500g位と100g位のタコをゲットされていました。
時間は、PM17時前後でした。
 
サビキ釣りもされており、小アジ30匹とサヨリを釣っておられました。
タナは上層で、PM17時~18時の間の釣果でした。
 
ポイントCでは、小アジの時合いがPM15時位から18時過ぎまでありました。
小アジ20匹と小サバ40匹釣っておられる方や、小アジ70匹と小サバ沢山釣っておられる方もおられました。
 
足元サビキや飛ばしサビキも、楽しくなってきています。
アミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
裏技としては、アジマックス入りアミエビにアジマックスをプラスして、ダブルアジマックスもいいですよ。
 
9日のPM16時頃に、ゴールデンタイムの兵庫突堤を見に行ってきました。
ポイントEで、サビキ釣りとチョイ投げをしてみました。
 
サビキ釣りは、底まで仕掛けを入れると小アジでした。
大きいサイズでは12cm位で、小さいサイズも混じっていました。
小サバは、無数に群がっていました。
 
サーッと底まで仕掛けを落として、しゃくるとアジマックス入りアミエビが出て行く感じが小アジを寄せ付けていました。
アジマックスパワーですね。
 
PM17時前から1時間程で、小アジ57匹ゲットできました。
ライトキャスト投げ仕掛けも投げていましたが、こまめに見る事ができず~18cmのキス2匹でした。
 
エサの赤イソメは、巻き上げる度にありません。
魚達もなかなかやりますね。
 
兵庫突堤のチョイ投げには、ビートビーの竿が最適ですよ。
ご来店時に、ぜひお手に取りお確かめください。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら