おはようございます!朝の鳴尾浜海釣り広場に行ってきました。
今日も絶好の釣り日和です。暑くなってきましたので、熱中症にはお気を付けください。
 
鳴尾浜海釣り広場はお客様20名くらい。まだまだ釣り座は十分ですので、サビキ釣りやサヨリ狙いでお出かけください!
 
人気のサビキ釣りでは今日もアジを中心にイワシ・サバ・サッパが好調に釣れ続いています!
今日は開園よりアジが好調!時折元気な引きを見せてサバが釣れてきます。20cm級の良型サバも回遊していますので、いろいろ狙えるサビキ釣りは超楽しいですよ!今後サビキ釣りで狙える魚種も増えてくるハズ!昨年も鳴尾浜では様々な魚が釣れましたね!
 
武庫川周辺でも釣果の出だした【サヨリ】ですが、鳴尾浜でも先日初釣果がでました!
今日もサヨリ狙いのお客様が数名おられます。これからの釣果が楽しみです!
 
人気の【タコ】は今日も釣れています!タコ釣りの際、海藻や水草、クラゲ等が引っかかってきますがその場に放置されますと悪臭や害虫の増殖の原因となりますので、海に戻すようお願いいたします。
 
人気のサヨリは武庫川一文字・尼崎魚釣り公園・丸島防波堤等で釣果がでています。西宮ケーソンや甲子園浜含め、武庫川店周辺にはサヨリの好ポイントがいっぱいです♪
 
スタッフ小原
お問い合わせ 06-6411-4848