フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の神戸空港に、巡回に行ってきました。
 
西の端の所で、サビキ釣りがいい感じでした。
小アジ30匹程度と、サヨリが13匹釣れていました。
AM5時過ぎから小アジの時合いがありました。
 
AM5時半から一時間程、サヨリの時合いがきていました。
サヨリ釣りも楽しいですよね。
堤防五目釣り仕掛けで、岸壁の際を狙ってみるのも面白いですよ。
 
アミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果が抜群ですよ。
 
ルアーマンの方が数人おられましたが、釣果はこれからでした。
 
北公園の東波止の南向きでは、エビ撒き釣りで25cmのセイゴが釣れていました。
リリースされていましたが、タナは3.5ヒロでした。
 
橋の下の東側の北向きで、76cmのシーバスが釣れていました。
12gのジグヘッドに、ワームのテールタイプで釣っておられました。
時間は、AM5時半でした。
 
この方達は、サビキ釣りでは小アジを10匹ゲットされていました。
AM5時半から釣れ始めていました。
益々サビキ釣りが楽しくなってきましたね。
 
小野浜では、150g前後のタコを見せて頂ました。
タコジグで、AM5時半に釣れていました。
 
7日に小野浜でタコを12杯、当店スタッフ中村がゲットしています。
タコジグで底をトントンして釣っています。
12杯は、めっちゃ頑張りましたね。
 
皆さんも、タコ釣りを楽しんでみませんか。
豚の脂身やサンマの切り身、アジなどもご用意いたしております。
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもぜひお試しください。
  スタッフ  岩崎