フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEで、小アジ10匹と小サバ2匹を釣っておられました。
時間はPM19時頃で、タナは上層でした。
 
お隣では、小アジ10匹と小サバ10匹をゲットされていました。
時間はPM18時~20時の間でした。
 
サビキ釣りには、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
海中に落ちて行く時の煙幕などにも、魚達が寄ってきますよ。
 
動画は、向かって右側がアジマックス入りのアミエビで、左側はアミエビだけです。
落ちて行く時の様子がよく見えますよ。
 
真ん中の所では、小アジ6匹とタコ150g位を釣っておられるのを見せて頂ました。
タコジグを使い、時間はPM20時半の釣果でした。
 
タコ釣りには、タコエギジャックもぜひお試しください。
エサを付ける事もできる優れ物ですよ。
 
兵庫突堤では、サヨリも釣れ始めています。
サヨリ仕掛けで、アジマックス入りアミエビにアジマックスを混ぜて、ダブルアジマックスで狙ってください。
 
アミエビだけで狙うのと、ダブルアジマックスで狙うのとでは、アタリの回数が全然違いますよ。
 
AM9時頃に、実釣に行ってきました。
詳しくは後でアップしますが、合計20匹以上釣れました。
皆さんも、ぜひお試しください。
 
チョイ投げも楽しいですよ。
ビートビーの竿が最適ですよ。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら