フィッシングマックス芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点(6時30分)風は南西の風が強いです。
こんなに強いとは思いませんでした・・・。
釣り人は意外?に多いです。潮は良いですが、この風が・・・
釣れてるのでしょうか??
 
釣果です。
大人気のサビキ、気配は上がってきてました。
予想通り「釣れてます」ね♪
アジ・サバ・イワシとサビキ定番の魚達で賑わってます。
西側~東側、全域で確認。
私が確認したのは最高で70匹程でしょうか。
わずか1時間30分程での釣果です。
人気のアジも10~12cmが中心。
今日はイワシも大型が多かったです。
 
お子様達もうれしそうにGETです。
これからドンドン良くなっていくでしょうね。
HOTタイムは5時頃~、足元でもOK。
釣れなくなってきたら飛ばしてください。まだ釣れることが多いです。
やはりアミエビに集魚材を混ぜてる方が釣果はいいです。
オススメは「アジMAX]、回遊の足を止めてくれます。
こんなに芦屋で釣れたことがない「タコ」本日も釣れてます。
西側で2杯確認。「まだ始めたばかりです」とのことですが、サクッとGET。
東側でも「3杯」、私が帰る時に「1杯追加です」と20分程で1杯追加。
いい感じです。
 
エビ撒きも好調キープ中。
ハネ、セイゴ、キビレと私が確認したのは6本と熱い釣果が続いてますね。
先週は8時過ぎから、ミラクルタイム突入、0本→8本と凄い釣果出ております。
本日のHOTタイム5時半前後~、タナ3~3,5ヒロ、底撒きの方が多いです。
この風で心配しましたが問題なく釣れてます。
釣果もあがってきてます、後はサヨリちゃんが安定して釣れだすのを待つだけですね。
本日も皆様、写真・動画撮影ご協力有難うございました。
スタッフ 吉崎