フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
生憎の天気で、釣り人は少なかったです。
ポイントCで、サビキ釣りの釣果を確認させて頂ました。
夕方の時合いで小アジ20匹と小サバ、カタクチイワシで3桁近く釣っておられました。
 
お話を伺うと「隣で、タコジグの紫色を使ってタコ10杯は釣っていたよ。」と教えて頂ました。
お上手な方ですよね。
 
タコ釣りには、エサを付ける事もできるタコエギジャックもぜひお試しください。
豚の脂身やサンマの切り身、アジなどもご用意いたしております。
 
ポイントBのCよりでは、チョイ投げでアナゴを狙っておられる方もおられました。
チョイ投げには、ビートビーの竿が使いやすいですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
兵庫突堤では、サビキ釣りもいい感じです。
天気が回復したら、皆さんも楽しんでみてください。
小アジや中サバも釣れています。
 
本日の朝には、18cmのマイワシも確認させて頂ました。
飛ばしサビキで、タナ3ヒロで釣れていました。
即行リミテッドの波止遠投竿が、飛ばしサビキには最適です。
 
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
アジやイワシ達の集魚効果があります。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら