フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

連日、泉大津で大賑わいのタコ!
 
 
今回は岸和田沖一文字で、より効率よく釣果を伸ばす釣り方を実践してまいりました。
 
 
使用した仕掛けはタコゆらハンターの三兄弟を使用してまいりました。
 
 
なぜ三兄弟か?一気に広い範囲を楽に早く探る為です!!
手返しが良くなって釣果アップにつながります。
 
 
二番船に乗船して釣り場に到着してものの数分で一杯目をゲットしました!
早く探れるので早く釣れます。
 
同行のスタッフ若杉と見垣もタコエギ等も駆使してポンポンタコを釣っていきます。
 
 
3時間ほどの釣行でタコは10杯で~500gでした!
 
 
タコ以外にもポケットスタイル・キスでチョイ投げにも挑戦!
 
 
なんとカレイが釣れました・・・!木の葉ガレイです。
 
 
アタリは毎投あるものの釣れるのはガッチョ(ネズミゴチ)とハゼばかり。
キスは今回顔を拝む事は出来ませんでした。しかし最近周辺でのキスの釣果が上がってきました!
 
 
タコと併せてキス釣りも是非行ってみて下さい。
 
 
 
 
泉大津店スタッフ 吉川  お問合せ 0725-22-5151
 
 
~~~~~使用仕掛け~~~~~ 
 
ヤマリア タコゆらハンター三兄弟 一番上の紫がミソ!!
 
ポケットスタイル・キス M 軽く投げてもよく飛びます。色々な魚を釣ってきてくれます!
 
 
よく引っかかってくる海草や岩などは岸壁に放置しますと悪臭の元になってしまいます。
出来るだけ海に返して頂きますようお願い致します。