フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の神戸空港に、AM6時半に巡回に行ってきました。
 
西の所で、探り釣りでリリースサイズのガシラが釣れていました。
竿一本分位の、かけ上がりのポイントを攻めておられました。
魚達の活性が、グングンと上がってきているのでこれからの釣果に期待いたしております。
 
海を見てみると、小アジが湧いていました。
サビキ釣りをされている方がおられなくて、残念です。
 
北公園の東波止で、エビ撒き釣りをされている方にお話を伺うと「AM6時半頃に、25cmのセイゴが釣れたけどリリースした」と教えて頂ました。
いつもなのですが、この巡回の後にグッドサイズがよく釣れます。
 
シラサ底カゴも、お使いくださいね。
ピンポイントで、撒きエサができますよ。
今日の釣果は、今度お会いした時にでも教えてくださいね、期待いたしております。
 
先端の所では、サビキ釣りをされていました。
小アジと小サバ混じりで、10匹程を釣っておられました。
回遊がある時は、よく釣れるポイントですよね。
 
アミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
効果満点ですよ。
 
小野浜では、釣り人にお会いできませんでした。
昨晩に、当店女性スタッフがタコを5杯ゲットしています。
初タコゲットです。
 
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもいいですよ。
堤防五目釣り仕掛けも、ぜひお試しください。
穴場ですよ。
 
  スタッフ  岩崎