夜の兵庫突堤に、PM21時に巡回に行ってきました。
 
ポイントCのDよりの所では、小アジを100匹位釣っておられました。
タナは底で、PM16時頃がよく釣れていました。
PM12時~PM17時の間で、小サバも3桁近く釣っておられました。
 
巡回時にはタチウオを狙っておられて、「アタリは頻繁にある」と教えて頂ました。
ダブルケミホタルで、2本針をお使いでした。
 
活ウグイもぜひ、お試しください。
昨年の実績もありますよ。
 
明日は平日なので、釣り人は少なめでしたがサビキ釣りでは、皆さん小アジや小サバを30匹前後釣っておられました。
 
ポイントFでは、PM22時前でしたが小アジや小サバがパラパラと釣れていました。
 
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
海中に落ちていく時の煙幕や、香りにも集魚効果がありますよ。
 
ポイントBでは、チョイ投げでアナゴが釣れていました。
エサは、サンマの切り身をお使いでした。
時間はPM19時半で、40cm弱のサイズでした。
 
兵庫突堤のチョイ投げには、ビートビーの竿が最適ですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
今ご来店されたお客様のお話で、和田防では30cmのカンダイと25cmのサンバソウも釣れていました。
クーラーボックスの中を見せて頂きましたが、小アジも含めて沢山入っていました。
 
カンダイやサンバソウもこのサイズになると、引きも楽しいですね。
 
釣行前にぜひ、ハーバー店へお立ち寄りください。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら