フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
快晴で絶好の釣り日和となりました♪
日中は、気温が上がりそうですので暑さ対策は万全に釣りを楽しんでください。
さて気になる釣果の状況です。
 
本日は晴れの日曜日となって、どの釣場も多くの釣り人で賑わっています。
水潮気味だった海の状態も幾分良くなって魚が釣れ始めました。
明け方の5時頃からサビキの時合がスタートしました。
小アジとサバの釣果です。
 
助松埠頭の倉庫前となぎさ公園でいい時合がありました。
お一人で平均10~30匹の釣果となっています。
豆アジから小アジへとサイズアップしていますので、サビキ仕掛も合わせて大きいサイズをチョイスしましょう!
おすすめの号数は、2~3号のピンクか白。
この調子でいくと夕方の時合も間違いないでしょう♪
汐見埠頭の砂上げ場では、7時半頃からサバの回遊がスタート!
足元サビキと飛ばしサビキの両方で釣れています。
 
さっき竿を出されて、10分ほどで7匹GETの爆釣ペース☆
飛ばしサビキで大きなウキがズボっと海の中へ消えていくのは快感です♪
サバは、良く引きますので、お子様はかなり楽しめますよ~☆
アジMAX入りのアミエビは、煙幕と集魚効果のダブルで魚の群れを釘付けにします。
時合が来たら上から撒いて、群れを引き止めて爆釣させてください♪
 
 スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151