おはようございます。現時点、風は北東の風、メインベランダは釣り可能です。
本日は大盛況の南芦屋浜、かなりの釣り人です。
トラブルのないように楽しんでくださいね。
 
釣果です。
爆釣モード継続中、人気の「グレ&ガッシー」ですが、
本日も沢山釣れております。「昨日より悪いけど」と見せて頂くと・・・
これで悪いなんて・・・と言うくらい釣れております。
グレ、ガシラ、キビレ、タケノコメバルと確認。
今日もワタリガニ沢山です。これも意外に人気あります。
昨日もいい感じでした「エビ撒き」今日もいい感じです。
 
ベランダ西側、超ハイプレッシャーの中で竹丸様、1本GET!!
東側でK様、4本GET!!(1本リリース済み)体高のある立派なハネです。
5時過ぎからアタリ出だしてます。
東向きでもY様、3本GET!!
 
「5時30分から、めちゃくちゃアタリありました」と釣れる気配ありありです。
他の方も「釣ってたよ」と目撃情報多数ありです。
大人気の「タコ」、狙う方かなり多いです。
直感でかわいい娘さんに聞いてみたら「釣れました」と、私の直感さえてます♪
「この子が釣りました」とお父さんではなく、娘さんが釣ってます。
他、パラパラとは釣れてるようですが、夜明け前の方が釣れてるようですね。
「9杯釣って帰った」と情報は入ってきております。
昨日は「アジ」が釣れましたが、本日はカタクチイワシ復活、
ママカリ、サバと確認。
 
確認できましたが、数が出ません・・・。
HITタイムは5時過ぎ、飛ばしサビキでした。
群れてると思うのですが・・・中々数が伸びないです。
昨日「サヨリちゃん」例年より早くスタートしております。
本日も「今、サヨリ急行列車のように向こう(西側)泳いでいったよ」との
目撃情報入っております。
 
おそらく今日も釣れますね。
「サヨリの聖地」とまで言われてる南芦屋浜、どんどん盛り上がりそうです。
スタッフ 吉崎