フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤の、巡回の追伸です。
 
ポイントDでは、20cmのキスが釣れていました。
チョイ投げで、青イソメをお使いでした。
このサイズは、アタリも引きも楽しいですね。
 
お隣の方は、チョイ投げで40cm弱のアナゴをゲットされていました。
並んでチョイ投げをされている方も、40cm前後のアナゴと20cmのハゼを釣っておられました。
 
ライトキャスト投げ仕掛けをお使い頂いていました。
ぜひ皆さんも使ってみてください。
初心者の方にも、扱いやすくできています。
 
ポイントB、C、E、Fで、アナゴを確認させて頂ました。
エサは青イソメや赤イソメ、サンマの切り身やイカの切り身、キビナゴなど色々でした。
 
兵庫突堤のチョイ投げには、ビートビーの竿が最適ですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
タコ釣りは、ポイントB、Cで100g前後のタコを確認させて頂ました。
タコジグで、底をトントンしての釣果でした。
 
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもお試しください。
豚の脂身やサンマの切り身、アジなどもご用意いたしております。
底もトントンできますし、ズルズルもできますよ。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら