フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回にPM21時に行ってきました。
 
ポイントBでは、小アジと小サバを合わせて50匹位を釣っておられました。
時間はPM16時半前後で、タナは1ヒロでゲットされていました。
 
周りの方のお話では「2k位の大きいタコが、釣れていたよ。俄然テンションがあがります。」と教えて頂ました。
また「100g位のタコは、あちらこちらで釣れていた」ともおっしゃっていました。
 
タコ釣りには、タコエギジャックもいいですよ。
エサを付ける事もできますし、ズルズルもOKです。
豚の脂身もご用意いたしております。
 
ポイントBのCよりの所では、20cmオーバーのキスが釣れていました。
チョイ投げの青イソメに乗ってきました。
「PM18時頃に釣れて、結構引いたよ」と楽しそうにおっしゃっていました。
 
この方は、~40cmのアナゴも2匹ゲットされていました。
チョイ投げ仕掛けの、青イソメでした。
 
チョイ投げ仕掛けは、ライトキャスト投げ仕掛けセットがオススメです。
非常に簡単で、扱いやすいですよ。
ビートビーの竿が、兵突のチョイ投げには最適ですよ。
 
ポイントEのDよりの所では、サビキ釣りで小アジと小サバ、カタクチイワシ合わせて30匹を釣っておられました。
時間は、PM19時までに釣れていました。
 
タナは、上層でした。
また竿下で、赤イソメにアナゴが喰いついていました。
時間は、PM20時半の釣果でした。
 
サビキ釣りには、アミエビと当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がりますよ。
 
堤防五目釣り仕掛けも、ぜひお試しください。
合わせて赤イソメを付ける事を、オススメします。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら