フィッシングマックス 芦屋店 様 投稿記事

夕方の芦屋浜ベランダを見てきました。釣り人は20~30人ぐらいですね。釣果のほうは今大人気のタコからいきます。
 
ベランダ中央付近で釣果のほうにバラつきはありますが、釣っている人は20匹以上釣っていましたよ~~。
 
仕掛けはヤマシタのタコユラ兄弟の二連結セット2L[で釣っていました。
やはり2連のほうがアピール力も高まりますし、二匹同時にかかったこともあったそうなのでオススメです。これに脂身を巻くと、さらにアピール力も高まりますよ!!
 
タコユラ兄弟の二連結セットは入り口入ってすぐ左のタココーナーにおいてありますので、もしよかったらお願い致します。
 
吹田からお越しのタムラ様はゴンザレス、脂身のコンビで良型のタコをゲットしていました。やはり脂身効果はすごいですね。
 
続いて西の石畳に行ってみると、釣りガールを発見。しかも、タケノコメバルを釣っていました!!! エサは青イソメです。
 
あとはグレ狙いの方が一人いらっしゃいました。タナを1ヒロにした瞬間にアタリがあり、グレがつれていました。グレ夕方も狙えますよ~~。エサは石ゴカイです。
 
帰り際、夕日が綺麗でしたので思わずとってしまいました!!!! 
こんな夕日を見ながら釣りもいいですね。
 
芦屋店  柳沢