フィッシングマックス武庫川店 様 投稿記事

お昼の武庫川店周辺を巡回してきました。
鳴尾浜海釣り広場はお客様20名くらい。サビキ釣り・タコ狙い・エビ撒き釣りのお客様が竿をだしておいでです。
人気のサビキ釣りでは今日は【豆アジ】が好調!サイズこそ豆アジサイズですが、ちょっと大きくなって10cmくらいに成長しています!サビキ釣りではアジ中心にイワシ・ママカリが好調に釣れておりました。良い方で50匹ほどの釣果がでていました。
鳴尾浜でも好調の【タコ】ですが、今日も朝から釣れています!
 
100~200gくらいのサイズが中心で、お一人5~10匹ほど釣れています。
本日お会いした名人のお客様は先日は30匹ほどお釣りになられました。
専門に探り歩けば数釣りも期待できます。サビキ釣りに加え、タコ狙いもオススメです!
※タコジグにくっ付いてくる海の生物(イソギンチャクや海藻・イガイ等)は必ず海にお返しください。また、小さいサイズのタコはリリース願います。
 
沖の武庫川一文字では先日より釣果の出だした【大サバ】が、今日も釣れているようです!ツバスに加え、むこいちの小型青物、要チェックです!
武庫川店では30日まで【スルメイカ・タコ釣り大会】を実施いたします!参加費は無料!武庫川店でタコ・イカ関連商品をお買い上げのお客様にエントリーカード(当日のみ有効)を進呈。釣れたらカードを一緒に武庫川店へお持ち込みください。
写真撮影をしてエントリー完了!そして今回はマックス商品券¥3000分を10名様に
プレゼント♪エントリーすればするほど当選確率がアップしていくのでどんどん
エントリーして楽しく釣って美味しく食べてください♪
今なら当選確率も高いですので、どんどんエントリーしてみてくださいね!
 
スタッフ小原
お問い合わせ 06-6411-4848