フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、PM21時巡回に行ってきました。
ポイントCでは、小アジと小サバを合わせて100匹以上釣っておられる方がおられました。
上層で、PM16時~19時の間の釣果でした。
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
ぜひお試しくださいね。
 
この方は、~150gのタコを10杯ゲットされていました。
タコジグで底から岸壁の際を、タナ2ヒロ位まで上げてきて釣っておられました。
お上手な方ですよね。
並びでタコ釣りをされている方は、100gのタコをPM17時頃にゲットされていました。
サビキ釣りでは、小アジと小サバ合わせて30匹位釣っておられました。
タコ釣りには、タコエギジャックもお試しください。
エサを付ける事もできる様になっています。
エサは、豚の脂身やサンマの切り身、アジなど色々とご用意いたしております。
 
タコ釣りの際に、海草なども一緒に上がってくる事もありますが、そのまま放置しないでください。
悪臭を放つので、周りの方にご迷惑です、気を付けましょう。
ポイントCのDよりの所では、小アジと小サバが50匹釣れていました。
ポイントAでは、胴突き仕掛けで20cmオーバーのガシラを見せて頂ました。
時間はPM20時頃で、青イソメに喰いついていました。
一番人気の堤防五目釣り仕掛けも、ぜひお試しください。
初心者の方にも、扱いやすいですよ。
 
このポイントでは、ルアーマンの方がニョロニョロで40cmのシーバスをゲットされていました。
「ベイトがいますね」と教えて頂きました。
人気者のタチウオですが、目撃情報を頂きました。
ポイントBで、「ワインドにて釣っていたよ」と教えて頂きました。
タチウオ釣りは、タチウオゲッターもいいですよ。
喰いがイマイチの時などに、ぜひお試しください。
ポイントE,Fでは釣り人はおられませんでした。
 
  スタッフ  岩崎