フィッシングマックス 芦屋店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントCのBよりの所で、PM21時にタチウオを釣っておられました。
タナは、3・5ヒロでゲットです。
 
ポイントDでは、「PM19時にワインドで2匹タチウオを釣っていたよ」との情報も頂きました。
ありがとうございました。
 
ポイントCのDより所では、チョイ投げで~20cmのキスを6匹釣っておられました。
時間はPM19時頃に、続けて釣れていました。
エサは、石ゴカイと赤イソメともに喰いついていました。
 
このサイズが釣れると面白いですね。
ライトキャスト投げ仕掛けセットも、ご用意いたしておりますのでぜひお試しください。
チョイ投げには、ライトショットの竿がオススメですよ。
 
ポイントEのDよりの所では、15cmのアブシン、20cmのメバルと~15cmのガシラを8匹釣っておられました。
竿下で、エサはシラサエビをお使いでした。
 
お隣の方は、竿下でガシラをゲットされていました。
イソメをお使いで、PM20時頃でした。
 
竿下を狙うのであれば、堤防五目釣り仕掛けが一番人気ですよ。
初心者の方にも、扱いやすくできています。
釣り場には、持って行て頂きたい仕掛けの一つです。
 
ポイントEの真ん中の所では、サビキ釣りの仕掛けで20cmオーバーの海タナゴも釣れていました。
タナは3ヒロで、時間はPM19時半の釣果でした。
 
ポイントBでは、釣りを楽しんでおられるご家族連れもおられました。
巡回時の釣果は、サビキ釣りで小アジ5匹でしたがこれからの釣果に期待いたしております。
 
並びでは、素敵なカップルが150g位のタコをタコジグでゲットされていました。
時間は、PM20時頃でした。
PM19時頃には、夜寄るサビキ釣りで15cmのサバも釣っておられました。
 
アミエビには、アジマックスを混ぜてお使いくださいね。
集魚効果がありますよ。
 
兵庫突堤は、色んな時間帯に、色んな魚達が、色んな仕掛けで、色んなエサで釣れています。
皆さんも釣りを、楽しんでみませんか。
 
スタッフ   岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら