おはようございます。現地(6時20分頃)着いてびっくり、
凄い釣り人です。東端まで釣り人が見えますね。
風もほとんどなく、暑さもなく、絶好の釣り日和となっております。
これで釣れてくれてれば最高ですが・・・
 
釣果です。
人気のエビ撒き&気配急上昇の「芦屋のチヌ」情報から。
 
エビ撒きハネ、私が仕入れた情報では最高3本。
すいません、人が多すぎてどの方がわかりませんでした・・・。
お馴染み「関西鱸友会」会長様、「凄い人やね」と大盛況ぶりにびっくり。
そんなハイプレッシャーの中でも流石です推定60cmのBIGヘッドのハネGET!!
他の方々も0~1本は釣ってらっしゃいます。
サイズは50cm前後、体高のある元気なハネ。
HITタイムは5時半前後が多かったですね。
この雨の影響が今後どうでるのでしょうかね。
 
気配急上昇の「芦屋のチヌ」、今日は炸裂です。
お馴染みO様、既に40cm前後を3枚GET済み。
これでも凄いのですが、写真撮影中にミラクル発生です!!
「あれ、ウキがない」とその後竿が大きく曲がってます。
きっちり弱らせ無事GET.38cmのGOODチヌです。
こちらも元気ありますね~♪
 
これから芦屋のチヌ、どんどんよくなるはずです。
また「1日15枚GET!!」という日が来るでしょうか!?
 
大人気の「グレ&ガッシー」昨日よりは釣れてますね。
達人「赤い帽子様」、「30匹は釣ったん違う」と
既に沢山の魚達がお土産にも行ってます。
他の方々も0~10匹とまずまずです。
しばらくしたら、また強烈に釣れだしそうですね。
 
次スレにて一番人気の「サビキ&タコ情報」です。